2008年8月15日

夏休み 【初島→熱海→湘南・江ノ島】

前半期おつかれさま、ということで道塾スタッフ+その他諸々で打ち上げ旅行。小竹だけガーディアンの合宿とかぶってしまい、残念ながら参加できず。

朝早くに東京駅を出発するも、この時点でノープラン。


電車内で初島に行こうと決め、一同乗船。


ビーチダイブの盛んな初島。シュノーケルだけで魚群に出会える素晴らしい環境でした。岩場しかないという点を除けば、海で遊ぶには最高。


泳ぎ疲れて、ビールを飲み、地場産の鮮魚丼を食べ、太平洋を眺める海泉浴へ。


帰り道、初島を眺めつつ黄昏れる僕とジョン、


と夕日に煌めくバカップル。


夕飯を済ませて、熱海の海上花火大会へ。規模は小さいが、趣向が凝らされ素晴らしい。


その晩。僕のおかんと、宿を提供して下さった平山の牧野さんも合流。


翌日、お茶屋で腹を満たし、みやげを買って、湘南へ移動。


先輩の別荘に方々からのメンバーが合流して、


ピザ祭り。


屋上のプールにて。地下にはサウナとジャグジーが…。


黄さん、ありがとう。


短かったけど、盛りだくさんの夏休みでした。


おっしゃまた頑張るぜ。