2010年3月2日

道塾、会社化1周年

実は、今日で道塾が会社になって1年。

目まぐるしい変化の中、感傷に浸る間もない日々。色んな人が道塾に関わってくれたけれど、大学4,5年生が多い道塾では卒業生たちが去っていく。この日を迎えられたのは、すべて道塾に貴重な時間を費やしてくれた皆のおかげ。その一人ひとりに感謝しながら、今日くらいはこの1年間を振り返って眠りにつきたい。

じょん、みっちゃん、庄司。
シオンにシオメに大谷さん。
小竹、砂川、揚げ男、
それから根津、ぽにょ、越田、まぐ、井上、服部、渡会、照屋、田中、かんとく、ぱくりさ、小西、山形、町元、平井、斎藤、しもにぱ、石原、金、森定、伊田、ぺぺ。
それから真野、渋谷。
そしてこてつくん。
桐山に加藤ちゃんに副島。
ホスト時代が懐かしい草刈、天才小川、きむ、こまい、柳館、まりっぺ、今井さん、もにかちゃん、福島、小池ちゃん、野村さん。
甲斐に藪本。
絶対に忘れられない俊、嶋津、小島、なおやくん、たっきー、草。それに小野ちゃん。

ざっと書いたので忘れてる人がいたらごめん。
忙しい時に手伝ってくれた人とか、たくさんいます。
そして、ここに出てこない道塾スタッフではないけれど、関わってくれたり、応援してくれたすべての人。

本当にありがとう。
おかげで合同会社道塾は1周年を迎えました。

ずっと「ペースを上げていくよ」と言い続けてきたけれど、もうそう言ったり、強がったりする必要のないところまでやってきた。後は最高の仲間たちと淡々とやっていくだけ。

それじゃ、上がります!

また明日から頑張りましょう!


(写真は一足早く昨日から働きはじめたコテツくん+経営チーム))