2009年3月5日

今日の道塾事務所


最近、いつもこんな感じ。塩原曰く「タコ部屋みたいだね」と。1月末からそうだったけど、3月2日の会社化以来、ますます激しくなってきた。

1年前はこんなに広々とした、綺麗な、何もない部屋だったんだけど。。。


 3月末に目標達成できれば、4月には向かいの新目白通りに面した部屋を借りる予定。車の騒音がある代わりに、いくらか広く、日当たり抜群の一室。2部屋になればできることも広がるだろう。そのためにも、日々すべきことを粛々とこなしていく。


 PS. 会社化に際して、たくさんの人からブログやメールでお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございました。あまりに嬉しいので返信しようかと思ったのですが、blogは「返信しない方針」を貫いてきたので、ひとまずこれをもって代えさせていただきます。このところ不義理を続けている人が多いのですが、ほんとに、お会いできる日を楽しみにしています。